このサイトについて

このサイトはイラストも文章もド素人の管理人・遠天 深央が、
衝動に任せて書きなぐった二次創作を置いております。
原作者・出版社様などとはまったく関係ございません。
再度申し上げますが、二次創作という性格上義務教育修了前の方のご閲覧はご遠慮願います。

更新履歴



25DEC2013
鏡花水月「初月(はつづき)〜 le premier croissant」その5やっとUP。

04AUG2013
鏡花水月「初月(はつづき)〜 le premier croissant」その4 UP。

16JUN2013
「ナルヒナ作家さんへ15の質問」に回答させていただきました。
下にも入口ありますが、こちらでご覧頂けます。
質問のご提供元であるサイト「瑠璃 玻璃」様ともリンクさせていただきました。

01JUN2013
鏡花水月「初月(はつづき)〜 le premier croissant」その3 UP。
前回更新のタイトルが1のままになっていたので2に修正。
SS最近更新ないので、NOVELトップのSSと連載の順番入れ替え。

24MAY2013
連載 鏡花水月「初月(はつづき)〜 le premier croissant」その2 UP。
今更ですが、トップページの背景のイラストはしばらくお休みします。
下の「主なジャンル」の所を若干替えてます。最近WJ毎週買っているもので…

21APR2013
連載「鏡花水月」その1 UP。
リンクの修正1件

12APR2013
NOVELSに「微熱」その4 UP。
↑誰がなんと言おうと完結です。
リンクの修正1件

08MAR2013
NOVELSに「微熱」その3 UP。
トップ絵いい加減差し替えたい…orz

05JAN2013
ステキサイト様リンク1件追加。
相互リンクさせていただきました。

01JAN2013
2013年明けのご挨拶です。一身上の都合でおめでとうはご遠慮させていただきますが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

30DEC2012
トップ絵変更。
3日遅れのヒナ誕絵。あきらかなぶっつけ仕事orz。

23DEC2012
NOVELSに「微熱」その2 UP。
またも気まぐれで絵板を再設置してみる。

09DEC2012
NOVELSに「ここより、永久に…」続編
「微熱」1をUP。我ヒナ要素はほぼない予定。
オチもない予定(苦笑)。
ステキサイト様リンク1件追加。
ヒナコレ☆2012 ~Mirage Night~様への
リンクをこのページに設置↓。

17NOV2012
気まぐれにTOP絵更新。
前のTOPをPICTUREに収納。

23OCT2012
「ここより、永久(とわ)に…」その10&11UP。
長編完結です。


主なジャンル

現在のところ「NARUTO」のみ。
管理人最近はWJ派です。日記にネタバレを含む感想が入る事があります(たたみます)。
アニメは居住地の都合上ほぼ見ていません。
二次創作の内容は古かったり、原作と違っている事もあります。
出来るだけコミックス派の方に合わせてはいますが、ある程度ネタばれがあります。ご了承ください。


サイト傾向

基本的に管理人はヒナタびいきです。
管理人の傾向は以下参照

ナルトヒナタ
ヒナタ我愛羅
キ バ
ネ ジ
シカマルテマリ
リーテンテン

カプは増えていくと思いますが、基本NLオンリーです。
BL、18禁の出現予定はありません。
二次創作文はまったりぬるめを目指していますが、絵の方は
文章に比べると糖度高めです。


管理人について

HN: 遠天 深央 (えんてん みお)
年齢: 三十路。
居住地: 海外長期潜伏中
職業: 某日系中小企業の正社員+コラム書き+家事放棄兼業主婦
出身地: 県内に一楽があるってばよ(笑)。
嗜好: 少年誌の中のうすーくぬるーい恋愛関係に萌え(爆)。
好きなナルトキャラ: それぞれに愛を感じますが、あえて選ぶなら
ヒナタ・我愛羅・カンクロウ・テマリ…でしょうか。

ナルヒナ作家さんへ15の質問

ナルトを愛する貴方へ★100の質問

管理人メールアドレス
skyfarawaysky☆gmail.com
↑☆を@に変えてください。

Twitter: miofarawaysky
たまに思い出したように呟いてます。

リクエストについて

カウンターは何気についてますが、管理人は全く見ていません(笑)。
リクエストについてはお応えできるほどの技量がありませんので積極的では
ないです。ホントに気が向けば&状況が許せば位でやりますので何卒ご了承願います。

当サイトへのリンクについて

リンク先URL: http://farawaysky.web.fc2.com/
リンクフリーですがオシラセいただけたらうれしいです。


banner01 banner02 banner04 banner06 banner07 banner08

バナーはお持ち帰りでお願いします。



ヒナコレ☆2012
↑ありがとうございました。イラスト一枚投下しました。



↑お疲れさまでした!


シカテマ誕2010
↑ありがとうございました!




ナルヒナ同盟 砂兄弟の壁をブッ壊し隊 バキののれん同盟
不憫なネジを望む会 シカテマ成就祈願同盟 エリマキカマタリ同盟






inserted by FC2 system